ミルキーさんブログ復活!

ミルキーさんブログ復活!

昨年10月頃から、体調不良にてお休みしてた
友人であるミルキーさんのわたしのブログが完全復活した。
嬉しい限りです。アップを楽しみにしてるよ・ミルキーさん!

そんなのんびりした日曜日
突然、娘が愛犬モコの画像を
ブログにアップしてよ、と
パソコンに入れていった。
じゃアップしますか!
見てやってください。

今は毛が抜ける時期なので
掃除が大変で、何か良い方法はありませんかねー
愛犬もこ1  愛犬もこ2
こんな姿見てると 癒しになります。
愛犬もこ3  愛犬もこ4
いじめ過ぎ! 
愛犬もこ5  愛犬もこ6
2010年4月4日生まれ 芝♀
最近、毎日の散歩で少しは痩せてきました。
この調子で行こうぜ!

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
励みになります。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索