まだまだ現役 ホンダ タクト!

まだまだ現役 ホンダ タクト!

先日、埼玉に取りに行ってきた原チャリだが、
この先、廃車にしようか、どうしようか考え中である。

1993年発売の 小豆色のホンダ・タクト。
もう20年も前の原チャリである。
最初は、祖母さんが乗ってたのを、高校生で免許を取得したジュニアが
譲り受けたバイクである。

走行距離10396km走ったわりには
エンジンも好調、一発でかかる。
しかし、前方サスやハンドルは結構ガタが来てる。
どうしようかな? バイク王か!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

タクト1

タクト2

このバイクのカギを探していたら、押し入れから懐かしい写真が出てきた
何年前のモーターショ-だろう

東京モーターショウ1
コンパニオンさんも昭和だねー!

東京モーターショウ2
このスカイラインの同型に自分も乗ってましたよー
ドライバーの名前、日本一早い男!星野一義さんじゃないですか!
懐かしいですね
東京モーターショ-3
BMWは憧れの的でしたね!
東京モーターショウ4
パジェロが、水に浮いてますよ!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索