軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

久し振りの出番です 積雪5㎝!

2011
09
久し振りに雪が積もりましたねー
今年は、本当に雪が少なくて助かります。
まー、5㎝位の雪ですが、手で雪かきをするには、しんどい(疲れる)ので
爺さんの製作した雪かきマシンの登場です。
雪かき1
結構多い雪でも押してくれるので、楽ちんなんです!
雪かき2
このダブルタイヤが、爺さんの1番の自慢なんですよ
ハイ×2、最高ーです。
雪かき3
最大6.3PS OHV 181cc 三菱エンジン
ハーレーCVOの、10分の1の排気量ですが、
力強く大活躍してくれます。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
雪かき4
実は、まだ今年1度も出番のないマシンが、もう一台
車庫で出番はまだかと、待機してるんですが
20㎝位雪が降らないと、出番はありませんよ!(エンジンかかるかな?)

- 0 Comments

Add your comment

