軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

早く乗りたい年頃!

2011
11
隣町まで、パスポートの申請に行ってきました。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本当は、先日装着したシールドと、
ウインドデフレクターキットの性能を確かめに、
HDで行きたかったのですが、
とても寒くて行けそうにありません!
しかも、先日の雪で、道路は、塩カルで真っ白け
日陰は凍ってるし、
一体、何時になったら乗れるのでしょうか?

関西の方々のブログを拝見してると、
皆さん、寒いのにHDに、バンバン乗ってて、
メチャクチャ気合いが入ってますね!
自分たちも、見習いたいものです!

実を言うと、
寒い所に住んでるのに、寒いのが苦手なんです。

- 0 Comments

Add your comment

