軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

素敵な出会いに感謝!

2011
13
今朝になってやっと晴れ、太陽が出てきました。
埼玉県のスケート大会も、今日が最終日
本当に晴れて良かったですね、好タイムを狙えそうですね。

昨日から宿泊頂いた 埼玉県スケート連盟会長『柴田先生』
又、大会役員の皆様も、これで一安心です!

リンクに向かう前に、会長さんに写真を1枚お願い致しました。
会長、昨日がなんと誕生日、8ウン歳になられたようです。
お孫さんから、お祝いメールがバンバンきてました。
メールできるなんて、素晴らしいですね
柴田会長
この商売をしていて、沢山の方との出会いに、本当に感謝です。



- 0 Comments

Add your comment

