軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

博多・初上陸!

2011
23
空港の防災設備の見学を終え、
いよいよ松本空港を離陸します。

シートにめり込むこの加速!久し振りです。
大町上空までどんどん上昇し、旋回!
信州の空とも、しばらくのお別れです
福岡旅行18
山口辺りでしょうか?風力発電所が見えてきました。
福岡旅行20
この島に通じる橋は確か、松っチャンの写真館で見たことがある
角島大橋ではありませんか?
松っチャンさんは、GL1800で通りましたが、
自分は、上空から・・・・
自分も、バイク(HD)で渡りたいよー、山口県は遠いぞー

行きたいと思う人は、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

fukuoka
そうしてたら、80分ほどで、空港に到着です!
降りるときは、金属探知機ありませんから、スーィ×2!  
福岡は17時で、11度。あったけー!(暖かい)
福岡旅行22 福岡旅行23
今日のホテルは、IPホテル!個室ですよ。
福岡旅行24

美味しい夕食を頂き、夜の街に
出かけましょう!

夕食は華味鳥さんで、鳥のフルコース
コラーゲンたっぷりのスープは格別、最高です!
美味しい食事を頂き、さてと
街にくりだします。
福岡旅行25 福岡旅行26
なんの為に博多に来たのですか、
豚骨ラーメンを食べなくてはいけませんよ!
店内に入った瞬間、鼻を突き抜ける独特の臭い!
慣れない私たちには、刺激的すぎて
しかし、豚骨ラーメンを一口食べた瞬間、
店内に充満してた臭いも気にならず、
あっという間に、替え玉、いっちょ前に『かたで』なんて
福岡旅行28


さらに、調子に乗って
もう一軒、
そこは、辛すぎて、美味しくありませんでした!名前は言えません
この年で三杯は、大変厳しーです!
こうして、夜が更けて行きました。

帰宅編に続く!

ありがとうございます。ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




- 0 Comments

Add your comment

