飼い犬に鼻を噛まれる!

飼い犬に鼻を噛まれる!

飼い犬に手を噛まれる。ならまだしも
鼻をかまれました。

普段は、自分の言うことを良く聞く
良い子なのですが、
ご飯の時間だけは、豹変です。
何時もの餌が終わったので、新しい袋を空けた瞬間
鼻をガブリと、マジ噛みです!
もー頭にきた、体罰はいけないのですが、1発や2発 この野郎ー
これで信頼関係も一から出直し、
なんて馬鹿犬なんだ、育てたのは誰だ!
痛い!
しつけ教室に出そうかな!まじめに考え中!
あー痛い!
でも、可愛いんですよ。
飼い主も、馬鹿飼い主だ!

馬鹿犬にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索