軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

ブレーキキャリパー故障

2011
01
早いもので今日から3月突入!
軽井沢も後1ヶ月ほど待てば、やっとバイクシーズンが到来する。
まちどうしいではないですか!

ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
何時もポチっとありがとうございます。
ランキングも皆様のお陰で、上昇中!嬉しい限りです。
気が付いたら、先月のマイブログ更新回数が過去最高でした。22回も
誤字脱字、見苦しい文章、方言丸出し、つまらないネタばかりで、
本当にごめんなさい。こんな調子で更新してますので、
よろしくお願いします。

そんなんで、今日は佐久市まで嫁さんのホンダ・ダンクで
お出かけしたんですが、
運転免許取得1
途中、ゴーという異音が左前方からするではないですか
おりて様子を見たら、ブレーキ・キャリパーのピストンが錆びて戻らず
ローターが熱熱の状態!(走行中もブレーキ常に利いてる状態)
やばい、ここまで来て引き返す訳にもいかず、
タイヤが燃えないように、騙し騙し休みながら行って来ました。
bure-ki.jpg
これも塩カルの仕業です。
私たちの田舎では、塩カルは雪を溶かしてくれて有りがたいんですが、
車には悪影響!ボディはボロボロ、アルミホイールは、粉ふくし
道路わきの植物や、民家にも悪影響なんですよ!

どうにか帰ってきて、そのままセントラル自動車直行しました。

- 0 Comments

Add your comment

