軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

軽井沢ハーフマラソン2011

2011
02
先月20日より、5月22日開催・軽井沢ハーフマラソン2011
エントリーが始まりました。
秋のハーフマラソン(サンスポ)は、紅葉の中を走り抜けましたが
今回は、新緑で一番さわやかな季節のマラソンです。

コース
足に自信のある方、是非エントリーしてみてください。

普段、バイク乗りの方も、どうですか?

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 2 Comments

第4のペロリンガ  

No title

はじめまして。

私は埼玉県行田市で開催される鉄剣マラソンに出場します。距離はハーフの1/4の距離である5kmですがね。あまり走り慣れていないので最近はほぼ毎日15分間程度のマラソンをして慣らしていますが、はたして走れるのか不安ですね。

2011/03/02 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

鉄馬@ミネボン  

No title

初めまして、
コメントありがとうございます。
私は、走る方ではなく、ランナーの皆さんを
おもてなし する方なので
走った事が無いんです
大変ですが、5kmマラソン頑張ってください。
ミネボン

2011/03/03 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

