

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

高崎~秋間梅林

高崎~秋間梅林

息子の友達を送りに、高崎駅まで行って来ました。
せっかく来たのだから、ヤ○ダ電機によって冷蔵庫を見て帰りましょう!
ちゃんと断って、1枚。
冷蔵庫も、ピンからキリまで様々。
安いのはそれなりに、機能が付いてるのは高い!
3月3日01  3月3日03  3月3日04
安中からも浅間山が、きれいに見えるではないですか!
3月3日02
ちょっと寄り道をし
秋間梅林を見て帰る事に!
実は先週も来たのですが、花が咲いてませんでした。
喉かな風景!良いですね!
3月3日05
花粉症の方にはたまりません。
群馬は、杉の木だらけ 花粉が飛ぶのもすぐですよ!
杉の木
咲いてますね!これは色が濃い!紅梅ですね
3月3日07
梅の実が成る花。爺さん達にお土産でも買いますか
3月3日08
梅も見たから帰る事に、
旧碓氷峠で帰る事に、
坂本ダム、釣りキチにはたまらないポイント!
3月3日09
ダムから上がる道に、日本カモシカが!
可愛い顔してるが、でかくて怖いんですよ!
3月3日10
碓氷峠を上がると見えてくるのが、
メガネ橋、煉瓦で出来た有名な橋です。
3月3日11
何時も、バカチョンデジカメで撮影してるのですが、
花や景色を撮影するには、デジタル1ガンが欲しくなりますね!

HDネタでは有りませんが、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



その他の画像もどうぞ!

秋間梅林01

秋間梅林02

秋間梅林03

秋間梅林04

秋間梅林05

秋間梅林06

秋間梅林07

秋間梅林08

秋間梅林09

秋間梅林10

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
