名探偵 浅見光彦!

名探偵 浅見光彦!

そういえば、愛犬モコ様の散歩コースに、
名探偵・浅見光彦クラブがある


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

浅見光彦と言えば、作家 内田康夫さんの執筆作で代表作でもあるようだ!
知らないとは恐ろしいもんだ!
以前は、なんであの家には、何時もソアラが飾ってあるのか、
不思議であった。
詳しくは、ウィキペディアを見てください。
ASAMI 2
クラブハウス
ASAMI 1
飼い主同様、お構いなしに入るなよ!こらモコだめだ!
ウ○コは、絶対にするなよ!
我が家から、100m位の場所にあるのです!
ASAMI 3
こちらは、我が家から2km位の場所に有る
浅見光彦の家!
やはり、こちらにも ソアラがあります。
ASAMI 4
実際に、内田康夫さんも軽井沢に住んでいるんです。
ASAMI 5
結構頻繁に、ファンの方から道を聞かれるのです。
ファンの方は、おいでください。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索