秋葉までAKB48にあいに行こう!

秋葉までAKB48にあいに行こう!

息子が、東京に用事があると言うので、
便乗して行って来ました。
4月から、一人暮らしをする娘が、どうしてもPCが必要だというので、
ならば秋葉原でと思い、見て歩くことに!


メチャクチャ良い天気では有りませんか!
今日は松井田ICから上越自動車道に乗ります。
道も空いてて最高!
関越に入ると、反対車線は大渋滞!
なんて自分は おこないが良いんだろうか?
東京01
そんな事言ってたら、
関越出口から練馬駅まで大渋滞!
東京02
都内に入ると、気温も上昇
ツーリングに行く方も多かったですよ!
ところで
チーム・ヤナコーの、初ツーリングはいつですか?
リーダー・コーちゃん
ユモッ隊長!


ツーリングに行きたい人!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
東京03
都内が混んでて、息子の用事に間に合わないといけませんので
練馬駅で車を置き、そこからは電車で
何処に置いたかわかるように
一枚、
今日は、セカンドカーの軽自動車で、大変疲れたました!
東京04
池袋からは別行動!山手線を別方向に!
東京05
上野で下り、アメ横をフラフラ
天気も良いし、気持良い!
上野公園では、もう桜が咲いてました。
軽井沢は雪だらけなのに、羨ましい!
東京06
長野県警とは違いますよ、警視庁です
カッコいいですね!あかぬけてます(センスが違う)
東京07
上野と言えば、バイク屋さんが沢山あるんです。
結構マニアックな店が、
以前に比べたら、店が少ないですね!
東京08
では、秋葉原に行きますか?
電気街で息子と待ち合わせ、
モエ~、コスプレおねえさんが、ラブ注入~してましたよ、
楽しんごが、良いか、コスプレおねえさんが良いか、
どっちが良いですかみなさん?
東京09
ラブ注入された(されてませんよ)ところで、帰るとしましょう!
東京11
無事家に到着!
NECのPCを買ってきました。
東京12
人ばかり見てたら、
気持悪くなってしまいました。
田舎が良いよ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索