軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

なんていう事だ!

2011
12
ひどい地震になってしまった。
言葉にならない!
日本人がんばれ!立ち上がれ!

長野県でも、朝4時前に激しい地震が、
栄村が震源地、雪の多い山間部、
心配だ!
無事であってほしい
日本がんばれ!


- 2 Comments

あたろっち  

はじめまして

こんにちわ、あたろっちです。

被害に遭われている方々の放送を見ると心が痛みますね。

長野もまだまだ気の抜けない不安な状態が続いています
お互い余震などに気をつけましょうね。

2011/03/13 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

鉄馬@ミネボン  

No title

あたろっちさん
コメありがとうございます。
昨年ツーリング行き、お世話になった方面
何か私にも出来ることはないのかと
考え中です。

軽井沢でも、微妙ですが、余震が感じられます。
あたろっちさんも、お気をつけ下さい。

2011/03/14 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

