EVO購入!

被災地の皆様
頑張ってください!
今、自分に何が出来るのか
良くわからないが、何らかの方法で役にたつ事があるはず!
何とは言えないが、
我が家は、宿泊業!何か出来るだろ!
町に相談しよう。

炊き出しまっぷ、緊急避難場所(東日本) 
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3%2C0x5f8a281688bb7435%3A0x5a71ac24ed513392%2C0%2C0x5f8a2815e538e245%3A0xb1632cc050d2f733&msa=0&msid=216614052816461214939.00049e49594f07450fe63&z=8
炊き出し実施場所,緊急避難場所,給水場所,携帯電話の充電可能場所などを記しています。

PCを利用できる方は,twitterなどで現地の人に場所や詳細を教えてあげてください。

*携帯電話での検索:http://goo.gl/Fp7I4
潤・2009-2011 PRIME DESIGN WORKS. ALL RIGHTS RESERVED.

*iPhoneでの検索:http://bit.ly/hLfRgX


TやまさんEVO購入!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
続きをどうぞ!
ついに、T山さんがHDを購入!
先日、一緒に群馬のヤナセオートまで
HDを取りに行って来ました。

今までは、Vmaxに乗ってましたが、
悪友達の強い押しに負け
(逢う度に、HDを買え買えと、言い続けて3・4年)
ついにHDデビューとなりました。
T山さん、EVOを買う1
気がつけば、私たちも48歳!
これからは、また違う風を感じながら、ゆっくりと走るのも良いのでは
T山さん、EVOを買う2
今回は、乗って帰る予定ではなかったので
ヘル、グローブを借り軽井沢まで帰ることに!
T山さん、EVOを買う3
なかなか似合ってるよ!
T山さん、EVOを買う4
寒そう!
T山さん、EVOを買う5
初めてHDは重いでしょ!
T山さん、EVOを買う6

HD乗りになったT山さんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: