

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思い出の、いわきツーリング!

思い出の、いわきツーリング!

昨夜の雨は、明け方には雪に変り、周辺は真っ白!
3月の雪も良いものです。
雪好きの愛犬は大喜び!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


実を言うと、去年、おととしと
2年続けて、キングオブハイウエークラブ秋のツーリングで
いわき湯本と、小名浜に
お邪魔させて頂きました。

我が家にお越しの皆さんも、いわき市の方で
これも何かの縁でしょうね!
何か恩返しができればよいのですが?

2009年 いわき市手前で、幹事長のHDのバッテリー交換
2009年1
2009年 湯本、ハワイアン前のホテルに宿泊
2009年2
昨年 何処でしょうか?
いわき市の前の待ちですかね?
2010年1
2010年は、海岸線は下道で
小名浜まで向かいました。
綺麗な海を見ながら北上!
しかし今回はその海が
鬼になろうとは!
2010年2
小名浜港の海産物売り場
2010年3
宿泊の皆さんに聞いたが
このあたりは、何も残って無いようです。
復興したら、必ずもう一度訪れます!

頑張れ日本、東北
頑張れいわき!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
