

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4月だ!ツーリングだ!

4月だ!ツーリングだ!

今日から4月!
待ちに待ったツーリングシーズンの始まりである。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

我が家の庭も福寿草が咲き始め
4月らしいポカポカ陽気になってきました。
おかげ様で、鼻はクシュクシュ、眼はかゆいし、
最高の天気になったところで、
以前、夜なかにポチっと右手が動いてしまったパーツでも
取り付けますか!
福寿草1
モコもご機嫌!
福寿草3
何付けたかわかりますか?
プチカスタム1
1つめは、ミラー交換、VーTWIN製のミラー
中々良いミラーが無く、後方が良く見えるミラーを選んだつもりだが
ちょっと見えづらいかな!
プチカスタム2
2つ目は、フュエルタンクコンソールドア
プチカスタム3
まあー自分が満足してれば、言うこと無!
 
さてとお昼休みにでも、チョイ乗りしますか!
ランキング参加してます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、我が家に宿泊の皆様に
沢山の差し入れを
頂きありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。


差し入れにお越し頂いた皆様方です。

20日~
依田様、土屋様、武○様、村瀬様、神津様、太○様、(株)ヤナコー・柳沢様
新○様、伊藤電機・伊藤様 重○様、茂木様、今泉様、松下様、須藤自動車・須藤様
内堀様 中山様、中山様親族・友人一同様、藤巻様

27日
遠山・

30日
土屋(幸)様、遠山様

31日
藤巻様、

4月1日
須藤自動車・須藤様
田口様

本当にありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
