軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

激励訪問・そしてさらば!

2011
03
我が家に宿泊されてる
いわき市からお越しの皆さんに、
昨日、町長さんと観光課長さんが激励に来られ
温かい励ましのお言葉を頂きました。

皆さん、ちょっと緊張気味、リラックス×2

ご訪問ありがとうございました。

そして今朝、みんなを笑わせていた、心愛ちゃんと、大夢君が
いわき市に帰って行った!
大夢君が小学校入学、4月6日から学校が始まるので
帰らなくてはならないのだ!
またいつでも帰っておいでよ!
そして皆を笑わせてください。
帰る前に、バイクに乗せたかったのに残念!
大きくなれよ!
saraba1.jpg
二人の力が、東北を立ち治らせるであろう!
頑張れ、ココアちゃん、ヒロム君!
saraba2.jpg
お父さん、お母さん、2週間ご苦労様でした。
また何かあったら、いつでも帰ってきてください。

ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

