軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

テニスコート作り!

2011
06
4月になると、やることが沢山あるんです。
全部屋の布団干したり、窓拭いたり
だが、それ以上に大変な仕事が、
毎年恒例の、テニスコート作り!
テニスコートを作らぬ事には、夏が始まらない!
もちろんバイクにも乗れません!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
今日なんて、最高の天気でしたが
テニスコートが完成するまでは、HDはお預けです。
残念

トラクターで、土を起こすのですが、
なかなか上手く行きません!
コート造り1
モコ様もお手伝いに、
コート造り2
頼むから、コートを荒らさないでくれ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

まだ日蔭は、土が凍っていて、トラクターの刃も敵いません!
コート造り3
一通り起こしたところで、
オールマイティーな活躍をする耕運機の登場です。
コート造り5
自分が土をお越し、爺さんが かごうしゃ(耕運機に取り付けた道具)を掛け
一家総出の作業が続きます。
コート造り4
今年は、外壁の工事を行った為、大きな石がごろごろ!
石を拾うのは、祖母さんの仕事!
コート造り6
室内犬なんだから、汚れないように頼むよ!
コート造り7
ここまで作業が終われば、
後はローラーで踏み固め、
ラインを張れば出来上がり!
頑張るぞ。


そして、花見ツーリングに行こう!
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

- 0 Comments

Add your comment

