軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

息抜き!

2011
08
このところ毎日の、テニスコート作業でお疲れの
爺さん祖母さんと、宿泊の皆様を車に乗せ
草津温泉まで、疲れた体を癒しに行って来ました。

行先は、爺さんの行きつけの
大滝の湯
震災で疲れた体を、充分に癒してください。

草津と言えば、湯畑
いつ来ても、この臭いと雰囲気がたまりません!
常に80度近いお湯がわき出ている源泉
我が家も温泉なら良かったのにね。
ootakino yu2
平日なので、人も少なく
ゆっくり温泉に入ることが出来ました!
ootakino yu3
いつもこのお風呂に入りたいと思うのですが、
時間帯が合わず残念
ootakino yu4
草津温泉も万座温泉も、硫黄や酸の影響で
金属類は変色や錆でボロボロに
kusatu

バイクなんてとんでもない
すぐに錆さびになってしまいます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨夜、また大きな地震がありました。
大きな被害が無ければ良いのですが?

- 0 Comments

Add your comment

