軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

被災者の皆様へ

2011
15
我が家に宿泊中の被災者の皆様に
生花と
飲むヨーグルトの差し入れを頂きました。
本当に、皆様から多くの
心あたたかい差し入れを頂き
被災者の皆様も、日に日に元気を取り戻し
復興に向け、動き出しております。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

花企画様から 生花の差し入れです。
心が、癒されますね!
頂き物1
飲むヨーグルトは
軽井沢ピッツェリアカフェ様より
頂きました。
愛犬モコが、飲みたくてしょうがないようです。
飲ませねーよ!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
頂き物2

差し入れにお越し頂いた皆様方です。
3月20日~
依田様、土屋様、武田様、村瀬様、神津様、太田様、(株)ヤナコー・柳沢様
新海様、伊藤電機・伊藤様 重田様、茂木様、今泉様、松下様、須藤自動車・須藤様
内堀様 徳道様、中山様、中山様親族・友人一同様、藤巻様、辻様

27日
遠山様
イタリアンパスタ ロゼッタ 青木様

30日
土屋(幸)様、遠山様

31日
藤巻様、

4月1日
須藤自動車・須藤様
田口様
渡辺様
長谷川様


4月5日
塩川様、町を通して

4月7日
中山様

4月8日
シェ・カジワラ様

4月12日
行田様

4月15日
軽井沢ピッツェリアカフェ 小野寺様
花企画 金沢様

4月18日
戸倉キリスト教会 ロビンズ・ダビデ様
軽井沢町を通じて

本当にありがとうございます。


今日は余りにも暖かく初夏のような天気!
乗りたかったですよね?ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 プチカスタム1
今日のポカポカ天気はなんですか
乗りたかったが、またまたお預け
かなしー!

- 0 Comments

Add your comment

