電波増幅装置?

電波増幅装置?

さすがソフトバンク!
無償にて、電波増幅装置を取り付けて頂きました。
どうも所々電波の弱い場所があるようで、
この装置で館内をカバーするそうです。
要は、ブースターですね。
dennpa 1
取り付けには、下請けの業者さんがきましたが、
なんか下手ですよね!
無償で設置してもらい、文句言ったらいけないが、
自分で設置した方が、もっと綺麗に出来ますよ!
ソフトバンクさん、任せきりは良くない!

こちらで電波を拾い
dennpa 3
ひまわりから発信!
dennpa 2
確かめたくても、自分は アイホンじゃなかった残念!

何処かに自分が映ってますね!
わかった人は、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索