

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オイル交換に下界まで!

オイル交換に下界まで!

午前中は、どんよりと曇り肌寒い天気であったが、
午後からは快晴!天気に誘われ、群馬までオイル交換に行って来ました。
オイル交換に行くにも、軽く100km超え、
ちょっとしたツーリングですから、気分は上々!

碓氷峠を下ると、途中桜が満開!
やっと桜前線も碓氷峠を登ってきますよ、やっと春になる。
オイル交換1
横川・おぎのやまで来ると、もう葉桜
オイル交換2
無事にヤナセオートに到着、
前回から、かなり乗ったように思ったが、1800kmだけだったので
エンジンオイルのみ交換
温かいコーヒーを頂いて
寒くなる前に帰らなくては!

冬場にコツコツ取り付けたパーツの確認も兼ね
帰りは、高速で帰ることに、
オイル交換3
シールドは、12インチへと低くなったが、
187㎝の自分でも、意外と風が当たらなく、まずまず!
ウインドデフレクター、これはすぐれもの!
タンクとカウルの下から巻き上がる風が、激減!
まあー自己満足で、90点、-10点は風きり音がやたらデカイ!
オイル交換5
今年はこれで準備万全
5月のツーリングに行きたい!
オイル交換6
ツアーバックが無いと、メチャクチャ車体が軽い
この軽さは、なんだ!

最後に、ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
