軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

春の天気は、気分屋さん!

2011
25
昨日の天気とは違い、
お日様が出ていたかと思ったら、
急に暗くなり、雨が降り出してきました。
愛犬の散歩に行こうと思ったが、中止です!
雨が止んだら行きますよ。

しばらくすると、雨も上がり快晴!
ご機嫌だぜ!
いつもの散歩1
雪だるま作って遊んだ土手も、春の訪れが、
雑草も徐々に、新録に変わっていきます。
何考えてるの?
いつもの散歩2
さむらい荘の田んぼの土手には、ベンチがあるのです。
最高の休憩ポイント!まー休めよ、モコ様
いつもの散歩3
柳の木も、白い毛から変わり、毛虫のようです。
いつもの散歩4
タラの芽も後少しで、食べごろ!
いつもの散歩6
納屋の中には、お勤めを終えた耕運機が、
ご苦労さん。
いつもの散歩5
のんびりしてしまいました。
GWは、がんばりますからね


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

- 0 Comments

Add your comment

