スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関東タンデムツーリング

関東タンデムツーリング

4月27日天気快晴!のち砂嵐

息子の用事に埼玉まで、HDでタンデムで
ひとっ走り行って来ました。
本当に、自分の日頃のおこないが良いのでしょうか、
快晴!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まだ眠そうな息子を乗せて、出発です。
もう朝日がまぶしくてたまりません!
まずは、自撮りからスタート
長々、お付き合いください。
なんか歳とったな自分!
飯能・越谷つー01
こんな山道通らなければ、下界に下れないんです。
飯能・越谷つー02
昨年はこのETCゲートに、悩まされた1年でしたが、
今年は絶好調!バーがぱかぱか上がるは、さがるは
何にも心配ありません!
飯能・越谷つー03
恒例の、横川SAでコーヒー休憩
飯能・越谷つー04
給油も済ませ、飯能まではノンストップ
この道は、本当に良く通いましたね!
飯能・越谷つー05
飯能市民公園に到着です!
息子は、ここから用事に
自分は、散歩でもしますか?
飯能・越谷つー06
ここは、飯能市民の憩いの場ですね!
歩く人にマラソンする人、サイクリング、犬の散歩
平日だというのに、なんでこんなに人がいるんでしょうか
驚きです。でも歩きたくなる良い憩いの場所です。

すると、ウォーキングしていた、おじいさんが
何やら自分をじーっと熱視線、
ちょっとそっちの気は無いんだけど!

おじいさん、
これいくつですか、とお話が始まりました。
これはホンダだよね!えっ!
でかいね、でかいね。良いね良いね
余りに褒めてくれるので、話がはずむ、はずむ
跨いで良いかい? 
どうぞどうぞ
ちょっと後ろに乗せてくれや、
えっ、ではリクエストにお答えし、公園の駐車場をおじいさんと、
ツーリング、
いやー良かった、今日は良い夢見れるよ
サンキュー!サンキュー!と
また、走り出して、風のように去って行きました。
我ながら、良いことしたな?
飯能・越谷つー07
入間基地から次々と輸送機が
飯能・越谷つー08
本当に、のどかで最高!
飯能・越谷つー09
バイク雑誌ですかね?バイクの撮影してましたね、
自分も、CHの撮影の時を思い出します。おととしの12月号だったかな?
飯能・越谷つー10
息子の用事も終わり、
次は、越谷に向けて出発です。
なんかこの店、渋すぎる!
飯能・越谷つー11
ご苦労様です!
飯能・越谷つー12
圏央道に乗ったら、強風が吹き荒れ、
関越に入ったら今度は砂嵐!
畑の砂を巻き上げ、
視界は悪く
眼は痛いし、口の中はじゃみじゃみ
昨年の奈良ツー並みの強風です。
まだ雨の強風の方がまし
砂はだめ、顔からバイクから砂だらけ
恐れ入りました。
飯能・越谷つー13
さすがに外環は、砂は吹かないが、風は相変わらず、
誰だ、おこないが言い奴は?
飯能・越谷つー14
タンクローリーもホコリだらけ
飯能・越谷つー15
写真はありませんが、おばさんの家により
お茶も頂き、帰るぜよ!龍!
飯能・越谷つー16
一気にブーンと田舎まで
田舎の高速、
看板が違うでしょ!動物注意ですから。
飯能・越谷つー17
自撮りか?自分に似てますな!
飯能・越谷つー18
お帰りなさい、隣の、イタリアンレストラン ロゼッタがお出迎え
皆さん、このお店美味しいですよ!
飯能・越谷つー19
車庫入れ完了!ご苦労さん!
飯能・越谷つー20
帰って来たかと思うと、又お出かけです。
夜は、キングの臨時例会です!
今日は、350kmほどでしたが、風が強く
疲れました!

ランキング参加中
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

いいですね~
息子さんタンデムしてくれるんですね~。
うちの息子は俺のリジットには乗らず
かみさんのほぼノーマルのダイナにしな乗ってくれません。
羨ましいッス。

あたろっち様

コメありがとうございます。
ジュニアも免許取り運転したいようですが、
貧乏学生、我慢してます。
今度、遊びにおいでください!
みねぼん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
