軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

軽井沢GW最終日!

2011
05
今日は、子供の日
ハウスカの鯉のぼりも、天に向かって泳いでるではありませんか!
やっとつつじも咲き始め
やがて、初夏へと季節が変わっていく!
5月5日こどもの日09
GW最終日、沢山遊び、楽しい思い出を胸にしまい
大○ファミリー様が、お帰りになられました。
お父さんは20年ぶり位に塩沢地区に来られたようです。
次回は、必ずテニスしてください。
5月5日こどもの日02
○田様ファミリー
ゆっくり休めましたでしょうか?
またゆっくりお越しください。
5月5日こどもの日03
日○様ご夫妻
当初1泊の予定でしたが、2泊に変更しての旅でした!
2日目は、丸1日サイクリングを楽しみ、お疲れになったでしょう?
しかし、体で覚えた楽しみは、一生の記念になりますから
またお越しください。
5月5日こどもの日04
茂○様、
NSXでお越し頂きました!
ボーと言う排気音、たまりませんね!
血が騒ぎ出します!
ありがとうございました!
5月5日こどもの日05
お父さんとタ○コさんが、
モコの散歩から、お帰りになりました。
バタバタしてる私どもに代わり、いつも散歩に行ってもらい
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
5月5日こどもの日06
滋賀県県から
結婚式に来られた木○様、白○様
あなた方二人の笑顔を見てると
こちらまで、気分がスカッとなります。
美容院で髪をセットして、行ってらっしゃい!
5月5日こどもの日07
今年は、GWに桜が満開!
5月5日こどもの日08
我が家の、石楠花も咲き始めました。
5月5日こどもの日10
GWも無事終わり、軽井沢の短い夏が始まります。
みじかい夏の間に、ツーリングも楽しまなければ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

