そこどけ×2!ひさ子母さんのお帰りだー!

3月11日の
東日本大震災地震で被害にあわれ、
我が家で、避難生活を送られていた皆様が、
今日お帰りになられた!
帰ってからが、大変かと思いますが、一日も早い復興を
そして、頑張ってください。
いわきと軽井沢では、距離は離れていても
心は一つです 何かあったらすぐに帰って来てください。
いわきにお帰りだー4
何か良いお土産をと思ったのですが、
せっかく信州に来たのだから、手打ちそばを体験しますか?
お父さん、なかなか上手!
いわきにお帰りだー1
ひさ子母さん!見てられませんよ
いわきにお帰りだー2
たか子姐さん、上手い上手い
いつも愛犬モコの散歩ありがとうございました。
今日のモコは何処となく淋しそうなのです。
いわきにお帰りだー3

軽井沢で過ごした60日間の記録
[広告] VPS


差し入れにお越し頂いた皆様方です。

依田様、土屋様、武田様、村瀬様、神津様、太田様、(株)ヤナコー・柳沢様
新海様、伊藤電機・伊藤様 重田様、茂木様、今泉様、松下様、須藤自動車・須藤様
内堀様 徳道様、中山様、中山様親族友人一同様、藤巻様、辻様
遠山様、イタリアンパスタ ロゼッタ 青木様、土屋(幸)様、
藤巻様、田口様、渡辺様、長谷川様、塩川様町を通して
シェ・カジワラ様、行田様
軽井沢ピッツェリアカフェ小野寺様、花企画金沢様
戸倉キリスト教会ロビンズ・ダビデ様
ビストロ パナッシェ様

被災者の方々に
差し入れにお越し頂いた
心あたたかい皆様へ

この度の東日本大震災におきましては、
高峰荘に避難しております被災者の皆様方へ
早速のご厚情あふれるお見舞いと
励ましのお言葉、お心づくしの品物、食材等を頂き
誠にありがとうございました。
皆様の励ましのお言葉に、被災者の皆様も
どれほど元気づけられたかしれません。
震災から二カ月が過ぎ、被災者の皆様も、徐々に
復興に向け動き出しております。
本当にお世話になりありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
軽井沢 高峰荘

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: