エボに魅せられて!

エボに魅せられて!

来週のツーリングに備えて
エボのエンジンを掛けてみることに!

ポチっとしてください!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2か月前エボを購入したT山さん
あれ以来、我が家の倉庫に入ったままのエボ!
ツーリング当日にエンジンが動かない なんてことない様に
エンジンを掛けて見ましょう!
エボ始動!1
ハイ、皆さん想像通り
ランプは点灯ますが、セルは回りません!
早速充電開始
1時間ほど充電した後、エンジン始動開始
アクセル軽く2回まわし、チョークひきの、セル始動
オーなんてことだ、1発始動
少しの間、暖機運転をし
[広告] VPS

T山さんのエボですが、ちょっと走ってきますか!
 
ちょっと×2、乗り出したら驚き
このHD調子が良い!
約20年程前のHDなのに回転が軽い
なんか キャブ車の魅力に、はまりそう いや結構
はまってしまったかも!痺れる!
[広告] VPS

T山さん、これ良いよ!
はまるよ!はまる!

浅間山バックに1枚!
エボ始動!2
ゴウ君大事に乗ってたのですね!
T山さんも大事に乗ってくれるのでしょう!


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索