季節外れな雪の浅間山

季節外れな雪の浅間山

5月24日
季節外れの雪が、浅間山に降った!
こんな事は珍しいですよ。
地球が痛んでるのでしょうか?
今年の夏は、なんとなく涼しいような気がします。(何を基準に言ってるんだ自分は)
5月24日3

昨日、ハーフマラソンに出場した○○さんが
お帰りになられました。
今年で2回目、なんでそんなに元気があるのですか?
次は秋のハーフ、お待ちしてます。
そして今年の締めは、ホノルルマラソン
頑張ってください!
5月24日1
愛犬モコとも半年ぶりのご対面!
大きく成長しすぎてビックリしませんでしたか?

応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索