菅家さんちの お父さん参上!

いわきの皆さんが帰られて、
そろそろ2週間になります。
皆さん元気に過ごしてるのかなー?
たまに、メールで連絡を頂いておりますが、
先日早朝に地震もあり
心配してました。

すると、昨夜1本の電話が、
菅家さんちのお父さんからでした。
静岡から、新潟に向かう途中で
よって下さいました。
なんか、すごく久し振りのような感じがして、
懐かしい
たか子姐さん、ママ、ケイちゃんも
皆さん元気のようです。
一安心

そして、お父さんに会えて、一番喜んでるのは
愛犬モコでした。
菅家さんのお父さん2
お父さん、そしていわきの皆さん
近くに来たら、寄って下さいよ!
待ってますから。
菅家さんのお父さん1
モコは、姐さんと、ひさ子母さん、ようこママが
帰ってからは、どうも元気がありませんでした!
お待ちしてます。

そして昨日、東京から東○様にお越し頂きました。
奥様のお母さんは、長野出身
これも何かの縁ですね!
おじいちゃん、何と93歳、我が家にお越し頂いた中で最高齢
ますますお元気で、又来てください、お待ちしてます。
5月26日



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: