軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

関東甲信と東海で梅雨入り

2011
27
関東甲信と東海で梅雨入り
なんか今年は早く無いですか?
春のツーリングが、日曜日に迫ったと言うのに、
何で梅雨入りなのですか?

昨年の春の奈良ツーリングは、行きはものすごく暑く、帰りは強風、大雨で、
大変な思いをしました。
途中体調を崩し、家から迎えに来てもらう人が出るほどの天候でした!
今年は、雨・風対策をバッチリして行かなくては
2日間雨の予定、
行先は、岐阜長良川温泉 見かけた方は手振ってください
安全運転で行って来ます。
2010春のツーリ<a href=


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

