軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

レインコート導入!

2011
02
梅雨に入り、雨でなかなか散歩に行けない 愛犬モコ
ならば、犬用レインコートでもと思ってると
丁度いいのが、ホームセンターにありました!
これで少しの雨位、平気平気
早速、お着替えし散歩に!
かっぱ1
いやー、ちょっと小さいのでは!
頭隠して、尻・・・
まさにその通り
かっぱ2
オイオイ、一様、レディーなんだから
尻隠せって
何?もっと大きいの買ってよこせ、って
かっぱ3
豆芝だと聞いたのに、大きくなり過ぎた あんたが悪い!
でも買ってあげるか!

セクシーと思った方
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます・

- 0 Comments

Add your comment

