軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

ハーレーライフを楽しむための定期検診!

2011
07
残りの人生で、
後何年ハーレーライフを楽しめるのか?
長く楽しみたい!
7,80才位まで楽しみたいと思うが、
そのためにも、
日頃から愛車のメンテナンス点検は、
欠かせない一つだが
それ以上に、
肝心な体が悲鳴を上げてしまっては、どうしようもない!
50近くになって
なぜか、残りの人生を考えてしまう。
一日も長く乗るために
日頃からの体調管理をしなければいけません。
さー中年ライダーの皆さん
ドックに行きましょう
一日も長く、ハーレーライフを楽しむために!
6月7日1
そんな訳で、朝から胃カメラの検査で
軽井沢病院へ
すごくきれいな病院で、ホテル感覚!
6月7日2
ご飯中の方は、ごめんなさい!
見ないでください
6月7日3
日本全国のライダーの皆さん
お体、お大事に,
ポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

