元気イッパイ

元気イッパイ

先日 高校の生徒さん方が、3泊4日の合宿を無事終了し
お帰りになられました。
毎日朝から夕方までの練習、練習、元気イッパイにテニスをされてました。
私たち従業員も、高校生の皆さんに沢山の若さと笑顔とエネルギーを頂き、
がんばる事ができました。
帰り次第、大会があるとのこと、部長、部員の皆さん、S先生の元、皆さん
頑張ってください。
来年もお待ちしております。

元気な高校生

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索