

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頑張れ!小諸高校吹奏楽部

頑張れ!小諸高校吹奏楽部

日曜日
昨日お泊りのお客様もお帰りになり、
家で、うだうだしていても 
しょうがない!

午後から、小諸高校吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました。
娘も、演奏会にOGとして出演
昨年までは、現役の吹奏楽部の部員で、高校生だったのに!
改まって、OB・OG中に交じり演奏姿をみると
なんとなく、たくましくなった娘の姿に、感動!
定期演奏会
会場に入ると、募金運動が
今日の演奏会は
東日本大震災チャリティーコンサートでもある。
募金しなくては、
bokinn.jpg

この演奏会に行くには、
空身ではいけません!
後輩に、花束のプレゼントも忘れずに行かなければ!

イクミンのも忘れないように、一番綺麗なの下さい。
hanaya.jpg

包んで頂いてる間に、ミカドコーヒーの、モカソフトを娘と
パクリ!
mikado.jpg
このモカソフトは、有名なんですよ
美味しい!
moka.jpg
軽井沢に来たら、食べてください!(スーパーツルヤ内)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
