軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

ガレージ作製中

2011
15
ソフテイル地時代(FXST)に製作したガレージ
狭いながらも、快適に使用していたが、
ガレージ1号
TRXに乗り換えから、ドアが小さいので大きくしたり
増改築を繰り返してきたが、
しかし狭い!
中で作業なんてできません
そこで、構想2カ月
やっと作り直す気になりまいた。
気が変わらないうちに、どんどん防虫、どんどん解体!
ガレージ解体1
目指すはこんなガレージ
でも、
もともとの車庫の中に作るだけの ガレージ
簡単に区切るだけ
pit_garage00.jpg
べニア板から取り
柱とって、
あーヤダ!
解体するのに丸一日、かかってしまいました!
ガレージ解体2
結構、荷物があるある大辞典!
バイクの荷物やパーツは、ほこりが着かないように
慎重に運び出し、
ガレージ解体3
もちろん、材木は再利用
次の新しい車庫に使いますよ!慎重にネジを外していきます!

明日からは、柱を建てますか。

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


- 0 Comments

Add your comment

