

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

King of the Highway Club・トラブル編・完結!

King of the Highway Club・トラブル編・完結!

やはりなんか、始まりましたね!
副会長、実は高速で
プライマリーベルトを回す軸のネジが緩み
SAのスタンドでネジを締めたのですが、高速降りたら
又外れた様です。
白川郷・金沢ツーリング001146
プライマリーカバーを外してますが、
実は、チェーンからベルトに変更してあり
カバーはありますが、乾式プライマリーなんです!
凄!
110619ツーリング(白川郷・金沢)162
しかし、こんな大きなプラグレンジなんて
ツーリング中に、ある訳ない!
110619ツーリング(白川郷・金沢)163
どうにか締めたが
何時緩むかわかりません!
110619ツーリング(白川郷・金沢)173
会長!海綺麗っすね!
白川郷・金沢ツーリング001147
ここから、国道8号線を直江津に向けて走るます。
白川郷・金沢ツーリング001170
もうお腹がすきました!
ご飯お願いします。
能生までご飯はお預けです!
海岸沿い綺麗ですね
[広告] VPS

今度は、Tさんにトラブルが
8号線を調子良く走ってると、なんと
なんと、自分の前方に
サイドバックが滑ってくるではありませんか!
よけるのに大変大変!危機一髪セーフ
まさか、バックが落ちるとは、
今日はTさん、ETCカード入れ間違えるし
さんざんな
ハーレーデビューツーリングでした!
上信越道に入ると、なんと片側通行
110619ツーリング(白川郷・金沢)194
高速のど真ん中で記念撮影なんて
中々できませんよ
この撮影した画像が
110619ツーリング(白川郷・金沢)188
これ、副会長・ご機嫌だぜ!
ネジ大丈夫ですね?
白川郷・金沢ツーリング001174

白川郷・金沢ツーリング001175

白川郷・金沢ツーリング001178
会長、雨大丈夫ですかね!
白川郷・金沢ツーリング001177
妙高越え、県境に入ると
ポチポチ
河童着ましょうよ
何時の間にか土砂降り!
松代SAで流れ解散
白川郷・金沢ツーリング001180
家に到着
今回は、雨に備えて、ブーツを購入
ブーツと言えば、聞こえがいいですが
実は長靴
見た目は悪いが、これ最高です!
白川郷・金沢ツーリング001181
というわけで
無事キングのツーリングが終了しました!
トラブルはありましたが、
楽しかったですね!

ハーレー最高!ハレ友万歳!

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
