軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

ハーレーライフを楽しむためのガレージ改築!

2011
24
6月23日、やっとガレージが完成しました
6月15日から始めたバイク用の車庫作り
途中、娘に逢いに行ったり、キングのツーリングに行ったりで
サボっていましたが、中々良いのが出来ました!
実に6日間もかかりました!
どうぞ見てやってください。
車庫改築1
もともと車が3台入る車庫でした。
その一角を、バイク用にしたんです。
車庫改築2
内壁も、ベニヤ板で貼ろうか考えましたが、
石こうボードにしました!
簡単に、カッターで切れるし 
何しろ安上がり
でも重いのが
玉にきず
車庫改築3
奥の障子はなんだと、お思いでしょが
物置の引き戸なんです
車庫には、ミスマッチ 何だと思いますよね!
車庫改築4
さて、完成したので
バイクを入れますか?
そこでアクシデントが、皆さんお解りでしょう!
メキメキメキ
板の割れる音
この合板はもともと壁用
床にしてはいけません!

車庫改築5
即行、ホームセンターに行き
ラワン合板を購入

さて、待ちに待った車庫入れです
今度は完璧!
車庫改築6
前回より広く、作業もしやすくなりました

ポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

