痩せたんじゃない!

痩せたんじゃない!

今日から7月
最近急に暑くなりましたね!
軽井沢でも30度近くまで気温も上昇
避暑地のはずが、最近どうしたのでしょうか?
これも温暖化の影響!? 
暑くてたまらない方
どうぞご覧ください。
お誕生日hi 4
少しは涼しくなりましたか?

というわけで、
我が家の愛犬も、バテバテ
最近散歩中に、首輪が良く抜けるのである
いつもと同じ位置だが、改めて良く見ると、痩せたね
本当に痩せた痩せた。
夏バテ気味で、ご飯も少なめだしね、
栄養採らないといけませんね
夏バテ1
熱さ対策に、クールマットを買ってみました。
ジェルタイプなので、乗るとなんか変
頼むから、使ってくれよ。
夏バテ4
散歩の帰り道、
きょうこさん宅の前を通ると、
猫が3匹
1匹は、威嚇体制
もう1匹は、待機中
恐る恐る逃げるように、体を小さく丸め
横を通る愛犬
するとトラが後をついてきて
モコにスリスリ モコも嬉しそうで、まんざらでもない様子、
結局家まで付いてきてしまい
モコの餌をポリポリ
モコも怒るでもなく
夏バテ2
食べた後も中々帰らず
一緒に歩いて家まで送りおどけた、おかん!
御苦労さん
夏バテ3


ランキング参加中 
応援ポチ お願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

いい所ですね、
ワンちゃんやネコちゃんも、幸せそうでしたので、
失礼ながら、コメントを残しておきます。

No title

コメありがとうございます。
私の住んでるところは、山しかない田舎ですが、自然がいっぱいです。
愛犬と、伸び伸び暮らしております。
ミネボン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索