

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
MCA合宿2日目  ←MCA合宿2日目 【--年--月】の更新記事一覧 →夏の準備!  夏の準備!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

灼熱の東京砂漠

灼熱の東京砂漠

朝から暑い!
今日は、都会まで息子と、おかんで
娘のところまで 用事に行ってきました。
しかし、軽井沢以上に、コンクリート砂漠の東京は暑い
当初バイクで行こうかなと考えたが、この暑さでは
HDが耐えられそうにありません!しかも大渋滞
そんな中、車の脇をスー抜けるさわやかなお姉さん
かっこいいよ!しかも涼しそう
メットから長い髪の毛をなびかせ
颯爽とコンクリート砂漠の中に消えて行った
sakunetu
そんな姿に見とれていると、目の前に
赤と白の棒を片手に、青い服を着たおじさんが、こっちこっちと、
危ない、自分じゃなかった。
皆さんも
気をつけて下さいね!

ランキング参加中 
応援ポチ お願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
MCA合宿2日目  ←MCA合宿2日目 【2011年07月】の更新記事一覧 →夏の準備!  夏の準備!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
