スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒くてごめんなさい!

寒くてごめんなさい!

もう8月だと言うのに、
肌寒い日が続いております。
日中も日が射してないと
半袖では、寒くてたまりません! これ真面目な話です!
天然クラー全開です

そんなある日、
埼玉から、山○さんファミリーにお越し頂きました!
暖かいところから来たのに
寒くないですか?
山○様
みなさん、最高の笑顔を頂きました!
また来てね!

そして昨日は、神○様
せっかく、カブト虫が採れるかなっと
思ったのに、余りの寒さに夜になっても、
街灯に飛んできませんでした
ごめんなさい!
また来年、チャレンジしてください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
