

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました!

ありがとうございました!

日曜日、
昨日宿泊頂いた皆さんの帰宅ラッシュ!
もちろん、スポスタでお越しいただいた○○様も
涼しい内に軽井沢を後に、
スポスタ1
仲間の皆様もお見送りに
では一枚恒例の記念撮影を、パシャ
高速も渋滞すると思いますが、気をつけてお帰り下さい。
スポスタ2

[広告] VPS


名ライダー○○さんに応援のポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

そして、昨日からテニスを楽しまれた不様とT○○様ご一行様
皆さん元気元気!暗くなるまでミッチリテニス
お疲れ様でした!

関東から、遠い軽井沢までテニスにお越し頂いてありがとうございます。
何とお礼を言えば良いのか、美味しいものを食べて頂いて、
ゆっくりして頂くことしかできませんが、感謝で気持で一杯です。
ありがとうございました!

スポスタ3
○○
スポスタ4

そして、泊り込みで手伝いに来てくれた
志保ちゃん・母ちゃん、サンキュー
スポスタ5


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
