

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モこ様の大収穫祭!

モこ様の大収穫祭!

8月31日
朝晩と肌寒くなってきた今日この頃
婆さんの畑も、そろそろ収穫が終わろうとしている!
胡瓜・茄子。トマト・ピーマンは、今回が最後の収穫かな?
モコに引っ張られて、婆さんと娘で収穫に行って来ました!

ヨタヨタ歩いてる婆さんに
モコ様は、こっちだ早く来いよ!と言ってるのであろう!
モコ様収穫祭01
遅いよってか!
モコ様収穫祭02
あねー!モコ様と一緒に何処見てるの?
モコ様収穫祭03
婆さんの顔見てたのか?
モコ様収穫祭04
畑に入ってさ、ダニ付けてこないでよ!
ダニ退治は、一万円の出費になるからな!気をつけて!
モコ様収穫祭05
姐さんのトマトが気になるー!
モコ様収穫祭06
トマトを食べるのか?
モコ様収穫祭07
旨いのか?
モコ様収穫祭08
もっと欲しいのか?
モコ様収穫祭09
婆さんに椅子は要りません!
モコ様収穫祭10
大収穫だー!
モコ様収穫祭11
帰ってくるなり、二人でグースカ!
モコ様収穫祭12
 
テンプレートを黒に変更しました!
今度は、字が良く見えるでしょ!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
