軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

光物をポチッと

2011
05
最近、自分の周りでも、CVOに乗ってる人が多くなってきました!
そして魅惑の光物でドレスアップする人も!
最近自分の愛車に、なんとなく花が無い様な気がしてなりません。
禁断症状が出てきましたので、ついついポチッと
ツアーバックに装着するアクセントパネルを、購入!
早速取り付けましょうか
光物1
いつもドリルで穴を空ける時は、あーもったいない、間違えたらどうしようか
心が痛みますが、ドリルが回った瞬間に頭から吹っ飛びます!
doridori.jpg
良いじゃない・良いじゃない!
光物2
光物は、程々に!
光物3
大きな被害をもたらした台風12号
被害に逢われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

台風も去ったことだし
明日あたりは、ちょい乗り出来るかな!

応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

