シーズン到来!ちょっと熊野神社まで・

シーズン到来!ちょっと熊野神社まで・

待ちに待った、バイクシーズン到来です!(自分だけでしょうね)
沢山の被害をもたらした台風12号も北に抜け(被害にあわれた方にお見舞い申し上げます)
朝から、快晴に!
おかんも留守の事だし、ちょっと、ほんのちょっと、ちょい乗りに!
熊野神社まで行って来ました!

お決まり出発前に、1枚
ちょいと峠まで01
軽井沢駅に通じるプリンス通りも平日は、流石にガラガラ!
ちょいと峠まで02
旧軽井沢銀座を抜け中山道に入ります。
台風の去った道は、枝や石が一杯!
気を付けないと、ツルっと行ってしまいますよ!
ちょいと峠まで03
どうにか熊野神社に到着!
毎年、初詣はここに来るのが、町民の証?
ちょいと峠まで04
二つの県にまたがる不思議な神社!
ちょいと峠まで05
もちろんしげの屋さんも、県境に、
税金はどちらに払うのでしょう?
ちょいと峠まで06
境内には寄らずに、石段のしたで手を合わせて
来た道を戻り、
先輩の家に寄り道
乗らせてみ!
無理無理、だって足が・・・・!
ちょいと峠まで07
歳とりましたね!
髪の毛、真っ白
ちょいと峠まで08
今日はショッピングプラザ前も、ガラガラ
走るの気持いいー
ちょいと峠まで09
20キロほどのツーリングを楽しんだ後は、
洗車タイム
6月のツーリング後に一度洗車したまま
それ以来の洗車です!
ちょいと峠まで12
2年も乗っていると、流石に細かい傷や、くすみが
鏡面コンパウンドで磨いてみます!
ちょいと峠まで13
どうですか?
ちょいと峠まで14
良いじゃありませんか!
ちょいと峠まで15
傷も目立たなくなり、仕上げは
ワックスでコーティング
ちょいと峠まで16
走ったのが1時間位で、洗車が2時間
満足満足!
だが、バイクは、走ってナンボですよ!
汚れるのなんか気にしない!

きんた君、頑張れ!
応援のポチを     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索