

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FTM-10S・装着完了!

FTM-10S・装着完了!

鶴の一声
チーム・ヤナコーリーダーの、鶴の一声で、無線機を装着しました!
ツーリングに行った時は、前と後続で連絡が取れるのですから、
まー必要アイテムなんです!
道を間違え何処か行っちゃう人や、ガス欠・故障・トイレと
何かとトラブルの多いチーム!
これで、安心して走行出来ます!

早速取り付け開始!
header.jpg 貼りつけごめんなさい!
フロントパネルと、本体が別なので、すっぽりハンドルに
おさまりました!
マイクは、Bluetoothも対応してるんです。
結構高価なので、今回は、有線で行きますよ!
開局1
本体は、当初ロアフェリングに中に装着しようと、試行錯誤しましたが、
どうにもシックリ来ません!あきらめが肝心
サドルバックにします!
シートを外し、タンクは外すの面倒なので、タンクの上を通します!
開局2
電源は、バッテリーに直接つなぎます!
でも、未使用時も10mA電流が流れてるようですよ!
要注意!
サドルボックスにマジックテープで取り外しができるように
綺麗に装着!
これ、防水なので何処でも取り付けOKですが、一様は見えないところに!
開局4
今回の装着で一番悩んだのが、アンテナの装着です!
様々な場所を考えましたが、イマイチ
ツアーバックに穴は開けたくないし、
ナンバーキットでは、バックが邪魔。
とりあえず、バックの下に出ているネジに装着!
開局3
さー出番を待つばかりに待機中です!
開局5

応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
