KTEL・マイクセット装着!

KTEL・マイクセット装着!

先日、無線機を我が愛車に 
無事取り付け完了となったが、
肝心な、マイクが無ければ会話できませんよ!

Tさんのお勧めの、風切音の入らない、KTELにしました。
ジェットヘル用なのですが、まだジェットでは暑くてとても無理
そこで今愛用中のメットに取り付けます。
耳の辺りに、スピーカーを取り付けます!
針で、マジックテープをベルトに縫いつけ、スピーカーを固定
自慢ですが、我ながら裁縫得意なんです!へへ!
maiku 2
完成!どうですか?
中々良いじゃないですか!
maiku 3
ちょっと、疲れたジジイモデルにかぶってもらいました。
maiku 1
これで、バイクの無線機に繋げば、無事開局です!

開局おめでとうに、ポチお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

今晩は。
初コメさせて頂きます。
無線もいろいろ有りますね。
私はHXに乗り始めたばかりですが、女房を乗せた時は会話をしたいと言うので、色々と探しています。でも、沢山あり良く分からない次第です(笑)。安くて良いオススメがあれば教えてくださいね。

過去ブログも読みたいので、時々寄らせてもらいます。
では。

ヒロさん
初めまして、コメありがとうございます。
実は自分は、25年ぶりぐらいに無線を始めました。余り詳しくないのですが、こんなページを参考にしました。http://store.shopping.yahoo.co.jp/izu-tyokkura/ktela4cebe.html
よろしければリンク張らせて下さい、お願いします。

マタマタおじゃまします

こんばんは、
早速良きページを紹介して頂き有難うございました、勉強してみます。
軽井沢発 良い響きですね。
私にとっては憧れな名前です。周辺もいろいろ教えて下さい。
是非、リンクもお願いしたいのですが、ブロとももお願いできますか、更新が早いのでとても楽しみです。(^^

ヒロさん
おはようございます。
軽井沢と言っても、田舎ですから、皆さんのもつ、イメージとはかなり違います。
リンク、ブロ友、ありがとうございます、
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索