軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

より人参

2009
11

バイト頑張ってきましたその時間のなかで2時間くらい細切りニンジンを箸でクルクルに丸めてました。。。w疲れた。。。でも・・・疲れたなんてブログの中でしか言わないように心がけてますトラップカード発動打ち消しシークレット横線!!知ってる人は知っている賛否両論の無限夏休み地獄に終止符・・・やっと終わりましたねツンツンツンデレ『私も行くからね!!!』キョンがミゾオチをツンツンされてて吹いたwさて小説でも読み...
ツンツンデレデレ細かい表情



ミラクルエンカウンターさん、細切り人参丸め、2時間お疲れでした。
2時間で何個できたのでしょうか?
正式名称は、より人参、大根や胡瓜、独活でも同じように、できるんですよ。
酢の物や、お刺身、などの飾り細工として、良く使われます。

まず人参の桂むきをし、並べ、45度くらい斜めに5ミリ幅くらいで切り、水で洗い
人参を桂むき
切った人参を、竹串や橋を使い丸めて行きます。
竹串で丸めて
丸めたら、出来上がり
より人参出来上がり
何の料理にも、飾りとして使えます。
是非、作ってみてください。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

