熊よけ!

熊よけ!

先日、勇敢にも猪と戦ったきんた君に
皆様からお見舞いのコメ頂き
ありがとうございます。きっと頑張って立ち直る事でしょう!

最近、あちらこちらで熊出没の情報が流れます!
我が家の愛犬モコ様は、怖いもの知らずで
なんにでも興味深々!
散歩してて襲われたら大変!
ならば、熊の方に逃げて頂くために、すずを付けて見ました!

食事中の方失礼!
9gatu 131
いつもの散歩道をダッシュ!
この辺りは、鹿がでるんですよ。
目の前に突然来られたら恐ろしいですよ、可愛いなんてとんでもない
野生の鹿は、怖いですから。
9gatu 132
お尻向けて、失礼!
9gatu 133
石と遊ぶの大好き。
9gatu 134
そんな愛犬でした!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索