軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

タカミネ号が高峰高原にプチツー!

2011
15
先日、友人が体調がすぐれないと、連絡を頂き
今日は、お見舞いに小諸まで行こうと思い、
車庫のシャッターを開けたら、
車が無い!
自分の車は、息子にとられ!
皆が一台ずつ乗り出して、家にあるのは
軽ットラ、この暑いのに臭い軽トラは乗れないぞっと!
ならば、有るじゃないですか愛車が 浮き浮き!

恒例の一枚!さて出発!
ちょい乗りタカミネ高原1
爺さんのお見舞いも終わり、小諸市は余りに暑すぎます!
涼しい場所に行きますか!
高峰高原に行きましょう。
標高2000メートルまで一揆に駆け上がります。
ちょい乗りタカミネ高原2
ドリフト族が夜は沢山いるのでしょうね、
道はまっ黒!
このあたりまで来ると
かなり涼しいですよ。
ちょい乗りタカミネ高原3
今日は、ちょっと山は曇り
晴れていれば遥か彼方に、富士山が杯程に見えるのですが、
今日は見えなかったですね!
ちょい乗りタカミネ高原4

ちょい乗りタカミネ高原5
我が長男に、初めてボードを履かせて滑らせたのが、
このゲレンデ!

ちょい乗りタカミネ高原6

ちょい乗りタカミネ高原7
走りやには、たまらないヘアピンカーブ! 
ちょい乗りタカミネ高原8
ここは浅間山に登るための、登山道入り口!
軽井沢から浅間山に登より、
小諸からる上る方が楽なのかも!
ちょい乗りタカミネ高原9
雷が鳴りそうなので、早めに帰る事にしよう。

ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
押してくれてありがとうg

- 2 Comments

ひろ  

涼しそうですね

こんばんは
やはりこの標高になると、写真からでも涼しさがわかります。
今は、夏が繰り返したようでこちらはとても蒸し暑いです。(汗;)
あ~早く HXで山に出かけたいです。

2011/09/17 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ミネボン  

ひろさん
出張お疲れ様でした!
HX早く完成すると良いですね。
10/1.2日は、琵琶湖までツーに出かけます!もう今から浮き浮きです。

2011/09/17 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

