

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おひさま  ←おひさま 【--年--月】の更新記事一覧 →旅の途中!  旅の途中!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

TRIBE shinさん登場!

TRIBE shinさん登場!

9月も中旬だと言うのに、
まだまだ暑い日が続いてますね!
まー暑いと言うことは、冬が来るのが遅く、
何時までも、バイクに乗って入れるし良いことですよ!
そんな暑い中、TRIBEShinさんアーさんにお越し頂きました!
Shinさんは4カ月ぶりですね!
アーさん初めまして、よろしくお願いします!
何も無いところですが、ゆっくりしてって下さい!
9月18日1

そして今日は、もう2台
千葉県からお越し頂いた、ほにゃららさん
06のスプリンガー
良い音して、カッコいいではありませんか!
9月18日2
自分は、なんせ巨漢!前fxstに乗っていたころは
剛君に、ジャズに乗っているようだと笑われましたからね!
乗るのはあきらめましょう!

何と何と今日6台目となる園さん、岡さん
ビーナスライン周りでの到着
ご苦労様でした!
918.jpg


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
サンキュー!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おひさま  ←おひさま 【2011年09月】の更新記事一覧 →旅の途中!  旅の途中!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
